

たまに絵をあげてみたり…


こんにちわわ!!
下の記事を早く流したいので連続投稿です(爆)

久しぶりに絵の投稿をば…



楓かえるさんのところのマシュリちゃんとアクラちゃんです^^
先日pixivにて献上してきました(^^;;)"へこへこ
masyuri2.jpg
クリックで(無駄に)拡大します☆

この可愛い2人がいる素敵ファンタジー漫画は楓かえるさんのHP『低空飛行』で見れますよ^3^
BookMarkからも行けます^^



あと先日手ブロで素敵テンプレをお借りしてKumacoのデータを描いてみました!!
1268209332610798.png
クリックで(無駄に)拡大(略

自分のオリジナルキャラのパラメーターを考えるのって楽しいですね^^


さてさて、あの子達もちゃんと仕上げてあげないとな!!
漫画作業してきます!!



有言実行頑張りたい日

更新が少ないのでせめて絵を載せ、更新頻度の貧しさを紛らわせます←

ねこねずみ

ネズミがネコにチュー。えぇ、シャレです、ね。

この絵はpixivにも上げてます~(´3`)b

あと左のメニューに、こっそりpixivとtwitterをつけてみました。
よろしければのぞいてみてください^^

twitterはココのブログよりつぶやいてると思います。一言は楽ですw


近頃は受験シーズンですね(´ω`)!!
センター等、モケにとっては懐かしい限りです(しみじみ)
そんな受験生を見て私も頑張らねば!!と思います!!

取りあえず、今月中に面白いと思えるネームとキャラを確実に…!!

有言実行頑張ります…(>-<)


※追記※
Book Markに尊敬している漫画家志望者様のブログをリンクさせていただきました^^
無断リンクで申し訳ございませんm(__)m
この小心者ハートを克服して、いつか挨拶にいきたい…!!

らくがきんきん

私は背景ぴんく好きらしい…
漫画の事を更新できないので絵を投下します^^;

りすこ

今日明日と友人と遊びに行ってきますd^o^b
気分転換しまくるぞ!!

まったり楽書き

cold

どんどん寒くなってきましたね。

こう寒いとホットコーヒーとかスープとか温かいものが飲みたくなります。
家でまったり飲むのも良いし、寒いのは辛いけど外に食べに行くのも良い季節です。

現在まったり前のネームを書き直し中です。
Kumacoはやっぱり少しお休みします。

進展あればまた更新したいと思います。

今日は何だかまったりしたブログでお送り致しました^^

らくがき…(^^;)

またまたらくがき投下で申し訳ないです(^^;)
みっくみくです。

↓クリックで拡大
泣くミク

ミクは髪の毛が魅力的ですな^^ツインテと髪の色!描くの楽しい♪



ただ今、コミティアに向けて本のネームをやっております!!
まだ当落出ていませんが(^^;)w

色々と余計なことを考えない所為か、いつもより楽しく描けています(●^▽^●)♪
『Kumaco』以外も描けたら良いな(> <)
◎プロフィール◎

モケ

Author:モケ
漫画家志望者モケです。
好きなものは珈琲…といいつつ最近はもっぱらほうじ茶

詳細はAboutをご覧下さい☆

※当ブログ内の絵や漫画は
 無断転載禁止です。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
↑ぽちっしていただけると
元気でます(^ω^)♪

◎カテゴリ◎
◎New◎
◎New Comment◎
◎Twitter◎
◎Pixiv◎
◎管理画面◎
