

\(^o^)/ネームおわた\(^o^)/


なんとかネーム終わりました…!!
+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+



下書きに入ってから報告しようかと思いましたが
テンション上がった勢いで書いてしまいました^^;笑

うーん、ネーム仕上げたの久しぶりな感じがする

しかし最後の方は最初に比べかなり雑になってます(苦笑)
もちろん下書き時にはこうならない様にします(´^^`ω)なはっ


ページ数は・・・

ラフネーム35ページ
 ↓
清書ネーム40ページ

となりました^^


意外に増えてましたよ!!ちょうど良いのかな??

今日ラストをガバっと変更したのでその所為かな^^;


とりあえず、この勢いで明日は下書きに入りたいと思います!!

今日はちょいと早めにおやすみなさいませ~(´3ω3`)Zz


ちゅりあ
絵が無いと何だか寂しいので^~^;;
2008年度の年賀状ですが、今回のヒロインの元絵です☆


あと拍手、ランキングボタンありがとうございました(^ω^人)
元気玉です!がんがりまっする!!

まだネーム頑張ってます^^;;


ちょっとブログを空けていましたが、まだネーム頑張ってますよ~!!

あまりブログ更新していない間にも
拍手&ランキングボタンありがとうございました>///<

やる気の源になりまっす!!

100224_224306.jpg

前と同じような顔あっぷ^^;
最初に比べ、どんどこ雑になってるネームです(爆)

“転”が描き終わり、やっと“結”に入ります!!

明日中には終わらせたいところ…!!

そんで終わらせたら映画観てきます^^

次にブログ書くときは下書きに入ってます☆

…と言える様にしたいと思います^^ω


よっし頑張るよ!!!

まだまだ頑張るネーム

今朝、ん年ぶりに(少しですが)雪が積もりましてハイなモケです(^^ω)

漫画家志望ランキングボタン押して下さった方ありがとうございます^^
励みになりますp(^///^)q

c&m清書ネーム8

毎度つたないネーム載せてすみません^^;

昨日は深夜のテンションでちょっとだけネームが進みました~☆

現在25ページ!!

まだ半分ちょいありますが、気合いで乗り切りたいと思います^▽^;
“転”の部分なので割と楽しいかな?
でもセリフが一番多い部分でもあるからなぁ…orz


プロフ画像を変えました。
ちょっと気分転換&自分への戒め笑
前の画像はちょっと自分を美化し過ぎたので、今回は自分をさらけ出してみました。
うん似てる!

ぷろふ

妹に変な画像って言われても気にしなイィイっ!!
苦情が無い限り(笑)また気分転換したくなったら変えます^^ω

よし!おまんじゅうを頬張りつつ作業に戻りま~す(^o^)

引き続きネーム

頑張っております^o^

拍手、漫画家志望ボタンぽちっ、ありがとうございます!!
押してあるとドキドキしてしまうモケです^///^←

c&m清書ネーム4 6

あんまり出ていないヒロインあっぷっぷ。

ちょっと歪んでいますが…ネームなので(爆)
下書きの時もっと上手く描けますように(>M<)☆

今、ネームをさらに2ページ増やそうしてます^^
でもこれからも増えそうな勢いです。
40pに収まるかな…な!?



あとBookMarkに一件追加させて頂きました~

☆ぽっぷこーん☆もえる様です^^可愛らしい絵に本当胸きゅんです☆

これからよろしくお願いしますm(__)m



そろそろ自分の絵に見飽きてきたので(爆)昨日は漫画を物色しておりました^^

買ったのはジャンプとおやすみプンプン6巻です。

浅野いにおさんの独特な世界(日常?)観がスゴいです^▽^

プンプンも好きなのですが、浅野いにおさんの漫画は

素晴らしい世界 (1) (サンデーGXコミックス)素晴らしい世界 (1) (サンデーGXコミックス)
(2003/05/19)
浅野 いにお

商品詳細を見る


が個人的にオススメです^^

悩んでるときとかに読むと、少しずつでも良いんだ!!頑張ろう!!
という気持ちにさせてもらえる漫画です^^
何か暗いなかにも爽やかな感じ?!とにかく好きです!!

…説明になっとらんw

まぁ自分も少しずつですが前進できるように頑張りたいと思います!!

追記に拍手コメント返信です^^
遅くなってスミマセンでした

続きを読む

もくもくと


ネーム頑張っております。

c&m清書ネーム4


昨日録画していたルパンTVSPを見(つっこみし)ながら
夜中にもくもくやっていた訳ですが・・・

c&m清書ネーム5

だれだこいつ(笑)

普通にムカつくなこの顔^^
このページ開く度に“ムカっ!!”としてしまいます。
このコマきっとギャグなんだろうな☆

…主人公をもっと愛せる人間になりたいですorz


現在17ぺーじ!!(涙)
よしまだまだネームするぞ~!!

◎プロフィール◎

モケ

Author:モケ
漫画家志望者モケです。
好きなものは珈琲…といいつつ最近はもっぱらほうじ茶

詳細はAboutをご覧下さい☆

※当ブログ内の絵や漫画は
 無断転載禁止です。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
↑ぽちっしていただけると
元気でます(^ω^)♪

◎カテゴリ◎
◎New◎
◎New Comment◎
◎Twitter◎
◎Pixiv◎
◎管理画面◎
