スポンサーサイト


引き続きネーム

頑張っております^o^

拍手、漫画家志望ボタンぽちっ、ありがとうございます!!
押してあるとドキドキしてしまうモケです^///^←

c&m清書ネーム4 6

あんまり出ていないヒロインあっぷっぷ。

ちょっと歪んでいますが…ネームなので(爆)
下書きの時もっと上手く描けますように(>M<)☆

今、ネームをさらに2ページ増やそうしてます^^
でもこれからも増えそうな勢いです。
40pに収まるかな…な!?



あとBookMarkに一件追加させて頂きました~

☆ぽっぷこーん☆もえる様です^^可愛らしい絵に本当胸きゅんです☆

これからよろしくお願いしますm(__)m



そろそろ自分の絵に見飽きてきたので(爆)昨日は漫画を物色しておりました^^

買ったのはジャンプとおやすみプンプン6巻です。

浅野いにおさんの独特な世界(日常?)観がスゴいです^▽^

プンプンも好きなのですが、浅野いにおさんの漫画は

素晴らしい世界 (1) (サンデーGXコミックス)素晴らしい世界 (1) (サンデーGXコミックス)
(2003/05/19)
浅野 いにお

商品詳細を見る


が個人的にオススメです^^

悩んでるときとかに読むと、少しずつでも良いんだ!!頑張ろう!!
という気持ちにさせてもらえる漫画です^^
何か暗いなかにも爽やかな感じ?!とにかく好きです!!

…説明になっとらんw

まぁ自分も少しずつですが前進できるように頑張りたいと思います!!

追記に拍手コメント返信です^^
遅くなってスミマセンでした

>楓かえるさん

拍手コメありがとうございます^^
トラ、ムカつく顔なのに…勿体ないお言葉です(笑)
楓さんも漫画頑張って下さい☆いつもwktk待っています^ω^

コミティアに向けてお互い頑張りましょうね(^o^)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたが…

ご紹介してくださり&ブックマークありがとうございました!
アップの絵、かわいいですっ…(*^▽^*)

コメントありがとうございます!!

返信が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
絵をお褒めいただきありがとうございます(^///^)
こんなブログですが^^;これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
コメントありがとうございました!!
◎プロフィール◎

モケ

Author:モケ
漫画家志望者モケです。
好きなものは珈琲…といいつつ最近はもっぱらほうじ茶

詳細はAboutをご覧下さい☆

※当ブログ内の絵や漫画は
 無断転載禁止です。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
↑ぽちっしていただけると
元気でます(^ω^)♪

◎カテゴリ◎
◎New◎
◎New Comment◎
◎Twitter◎
◎Pixiv◎
◎管理画面◎
