スポンサーサイト


\(^o^)/ネームおわた\(^o^)/


なんとかネーム終わりました…!!
+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+



下書きに入ってから報告しようかと思いましたが
テンション上がった勢いで書いてしまいました^^;笑

うーん、ネーム仕上げたの久しぶりな感じがする

しかし最後の方は最初に比べかなり雑になってます(苦笑)
もちろん下書き時にはこうならない様にします(´^^`ω)なはっ


ページ数は・・・

ラフネーム35ページ
 ↓
清書ネーム40ページ

となりました^^


意外に増えてましたよ!!ちょうど良いのかな??

今日ラストをガバっと変更したのでその所為かな^^;


とりあえず、この勢いで明日は下書きに入りたいと思います!!

今日はちょいと早めにおやすみなさいませ~(´3ω3`)Zz


ちゅりあ
絵が無いと何だか寂しいので^~^;;
2008年度の年賀状ですが、今回のヒロインの元絵です☆


あと拍手、ランキングボタンありがとうございました(^ω^人)
元気玉です!がんがりまっする!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!

こんばんは、コメント失礼します^^

ネームがひと段落するとうれしいですよね!!
ってすごいページ数…!
18Pの漫画とか描いてる自分がちっちゃく見える…(><)

完成までがんばってください!応援してます~!

>もえるさん

もえるさんこんばんは!返信遅くなってすみません(><;)

コメントありがとうございます!!
はい!ネームが終わるとほっとしますよね(´v`)

18ページも私にとってはもう長編ですよ!!
初心者漫画描きの私はどこを削れば良いのか分からなくてこんな大量なページになってますから(^^;)苦笑
今回は自分にとって初めての冒険ということで頑張りたいと思います!!

応援のお言葉までありがとうございました(^v^)

もえるさんもがんばってください☆
私の方こそ応援しておりますp(^▽^)q
◎プロフィール◎

モケ

Author:モケ
漫画家志望者モケです。
好きなものは珈琲…といいつつ最近はもっぱらほうじ茶

詳細はAboutをご覧下さい☆

※当ブログ内の絵や漫画は
 無断転載禁止です。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
↑ぽちっしていただけると
元気でます(^ω^)♪

◎カテゴリ◎
◎New◎
◎New Comment◎
◎Twitter◎
◎Pixiv◎
◎管理画面◎
