スポンサーサイト


ネガネガ日記^^;;

お久しぶりです!!

集中して描いててブログをおざなりだったのか、というとそうではなく…

残念ながら下書きはあまり進んでいません;;





o...rz





う”~ん!!!!

前回もそうだったのですが、描いて行くうちに

『これは面白いの?』

と頭の中で自問自答タイムになり、仕上げても評価してもらえなかったらどうしよう…とかそんな事で頭がぐるぐるしたりで、ネガティブモードでちょっと手が止まってしまいました。

それで前回描いていたネームは没にしてサヨナラ!!した訳です…





が!

今回は友人に時間を割いてもらってまで見てもらい、沢山のアドバイスを貰ったのに
これは仕上げないと友人達にも申し訳ない!!と思い、先ほど立ち直りました^^;;

この作品がどんなものだろうと最後まで仕上げたいと思います!!

やっぱり何より描かなきゃ上達しませんし!!

先のこと(結果)ばっか追い求めちゃいけないですよね!!
ただでさえ下手で、人の何倍も努力しなきゃいけないのに何様だって感じで^^;;ちょっと反省です。


のろのろ亀ペースですが、最後までしっかりこの作品を仕上げたいと思います!!
よっし!!!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◎プロフィール◎

モケ

Author:モケ
漫画家志望者モケです。
好きなものは珈琲…といいつつ最近はもっぱらほうじ茶

詳細はAboutをご覧下さい☆

※当ブログ内の絵や漫画は
 無断転載禁止です。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
↑ぽちっしていただけると
元気でます(^ω^)♪

◎カテゴリ◎
◎New◎
◎New Comment◎
◎Twitter◎
◎Pixiv◎
◎管理画面◎
