スポンサーサイト


コミティア92ありがとうございました!!

コミティアお疲れさまでした!!

他の場所ではちょこちょこ告知していたのですが…
肝心のここのブログに何も告知せず、当日を迎えてしまいました;;

せっかくブログですし、次回参加する時はちゃんと告知できたらなぁと思います^^;


で、コミティアについてですが…

楽しかったです!!
このひと言につきる笑

素敵な本に巡りあったり、ネットでお世話になっている方々に出会えたりと本当充実した一日でした!


そして!コミティアに行く目的の半分…

相互リンクさせていただいている、もえるさんにお会いしてきました^///^

モケは極度のチキンのため、すごく緊張してしまい、変なこと言いまくってた気がしますが、もえるさんは優しく対応して下さいました本も沢山いただきまして…しかもサインまで!!
私の本を押し付けたのですが海老で鯛をつるとはまさにこのこと…
すごく素敵な漫画やお話ばかりでした!か、語りきれない!!
本当大切に致します…!!!
もえるさん、ありがとうございました!!


しかし、このモケ何を血迷ったのか、今回、本を買ったサークル様の見本誌を2回も持って行くという失態をおかしました::


/(^o^)\< Oh!!恥☆


ご、ご迷惑をばおかけしました;;以後、気をつけます~(((TvT;;



そして今更ですが、モケのところではこんな感じの漫画を置いていました^▽^

サンプルです☆(クリックで拡大します!)

koimon1-kansei.jpg

zonbi-1.gif

zonbi-2.gif

zonbi-3.gif

当日は立ち読みして頂いたり、Kumacoの無料配布本も少しですが持っていって頂けたりと感謝感激でしたTvT

創作本は見て頂けるだけでも嬉しい!!と改めて実感致しました!

今回初めてパソコンでトーン作業をしてみましたが、最初は試行錯誤していましたが、慣れてくると結構楽??
これからの漫画も(同人誌に限らず)パソコンで作業してみるのも良いのかなぁと考え中です^^

今回のコミティアは本当に色々と勉強になり、日々精進せねばとつくづく思いました!
やる気スイッチが入った感じです(笑)

よーし!頑張るぞー\^o^/




追記はコメント返信です☆

>楓かえるさん

コミティアお疲れさまでした!

そして沢山のアドバイスありがとうございます!!
まさか今回の本でも添削して貰えると思っていなかったので長文メールに吃驚でした!
しかも、かえるさんの家族に見られたとは…ちょっと恥ずかしいですね^^;

>出版社には持ち込まないのでしょうか?
出版社には持ち込みません。今回は完全同人誌用に描きました^^;笑
投稿用に描くとすれば、多分ページ数を増やしてもっと少年誌向けにしたと思います☆

まだ全部に目を通していないのですが、時間ある時に自分の原稿と見比べて反省させていただきますね><


次回のコミティアも参加したかったのですが、都合上出れそうにないので、もしよろしければ委託させていただけるとありがたいですm(__)m

また参加できる機会があれば是非よろしくお願いします^^
楓さんの次回作にも期待していますね!!

コメントありがとうございました^o^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!!

コメント失礼します♪

コミティア、お疲れ様でした&
来てくださって本当にありがとうございました~っっ!!

もうもう、モケさんの漫画&モケさんご本人にも私も、
一緒にいた友人も虜です~!
こちらこそ、サインありがとうございましたっ!!(><)

『恋スルモンスター』はミステリアスで悲しい感じで…でも不思議な魅力と世界観にひきこまれました!

びっくりしたのが、
今回私たちが描いた本のテーマが“魔女”だったんですが
なんとなくモケさんの本と世界観とかがリンクしている気がして
友人と『おおっ!ミラクルだ!』と感動してました(笑

『クマコサン』もまたコミカルでかわいくって楽しかったです!
モケさんの漫画がもっと読みたくなりました~vv(>▽<*)

ではでは、失礼しました~!

>もえるさん

こんばんは!

コミティアではお疲れさまです&ありがとうございました!
コメントに漫画の感想までありがとうございます(>///<)

はい!私も、もえるさん達の魔女の本を読んで『はっ!!何となく題材に共通点があると思いました!』(笑)
けれど、もえるさんのサークルの皆さんはインパクトのある素敵な作品を描かれているなと思い、感銘を受けました!!特にもえるさんの漫画は印象強い作品でした!可愛い絵なのにあんな恐い絵も描けるなんてすごいです!!
あと『あにまる魔王様』が可愛いすぎて悶えてました(笑)どれも楽しく読ませて頂きました♪

私ももえるさんの作品もっと読みたいと思いました(^▽^)v
今度、コ○コ○の方も是非読んでみたい思います♪

コメントありがとうございました☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
◎プロフィール◎

モケ

Author:モケ
漫画家志望者モケです。
好きなものは珈琲…といいつつ最近はもっぱらほうじ茶

詳細はAboutをご覧下さい☆

※当ブログ内の絵や漫画は
 無断転載禁止です。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
↑ぽちっしていただけると
元気でます(^ω^)♪

◎カテゴリ◎
◎New◎
◎New Comment◎
◎Twitter◎
◎Pixiv◎
◎管理画面◎
